プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

マニアの世界に。。。
08秋 009
Josh Hall
僕もマニアックな世界に足を踏み入れてしまいました
今回、初来日のJosh Hallに頼み話題の板Displacement Hull をシェープしてもらいました。
このJoshはあのスキップフライの愛弟子で今後有望なシェーパーです。知っている人も多いと思います。
08秋 008
持参したスキルのプレーナーでブランクスの皮むきをし100%ハンドシェープです。
手際良くフィーリングを大事にシェープしているのを見て彼の才能を感じました。
08秋 010
なんといっても嬉しいのは日本で初めて削ったボードが僕のHullJPN-1のサインが嬉しいです。
日本でHullを乗っている人がほとんどいないので情報が無くどの位の長さにすれば良いか迷いましたがJoshと相談して6'2"にしました。
このHullは癖のある板で乗りこなすのは難しいとの事でしたがマニアックな世界に挑戦したくなり作りました。
グラッシングはDownTheLineを作ってくれている工場に持っていきます。Hullにどんなお化粧をしてあげようかな~。

人のつながりでJoshと出会い昨日お願いしたにもかかわらず今日快くシェープしてくれて本当にありがたいです。
CAのシンイチロウさん、MAX DIVISIONの山口さんに感謝です。ありがとうございました
Josh Hallの板に興味のある方はMax Divisionに問い合わせてください。
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

哲さん、ジョシュにシェイプしてもらったんですね~
ジョシュ曰く「とんでもないイケメンのボードをシェイプしたよ~!」です。
ちなみに、僕は、まだまだヘタクソなんですが、サーフィン始めたときからジョシュのボードに
乗らせてもらってるんです。
ちなみに昨年、マウイでカナさんにお会いした時も、ジョシュのボードに乗ってたんです。。。

こんど、ユージン宅でv-275v-224やりながら、談義しましょv-222

【2008/09/25 12:05】 URL | ken #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。