プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

OAHUへと
08夏 015
成田空港にて

KAZUMAがハワイへと戻ってしまった
今週末にワイキキのクイーンズで行なわれる大会に出場するので今夜のフライトで旅立った。
ここ数年はその大会にJPSAディビジョンもあったので僕も出場していたのだが今年は無くなってしまい残念。
今回のKAZUMA日本滞在は波が小さかったのでかわいそうだったな~。
それでもロングボードからボディーボードまで道具を波にあわせて選び楽しんでいたのが印象的だった。ハワイアンは海との接し方が上手だな~と感心させられた。

さて波消し大魔王がいなくなったのでサイズがあがってくるかな~


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

ええ~~?!しばらく小さかったマウイも、ようやく昨日の夕方から、ヘッドハイのサウスが入り始めたのに、波消し大魔王が帰ってくるとは、、、、、やめてぇ~~!
でも、チャイナは波よさそうだねぇ~。私も出たかった!
【2008/07/26 02:57】 URL | Kana #- [ 編集]


>KANAちゃん
ハワイは波があるようで羨ましいな~!
今回のカズマの日本滞在はあまりサーフィンの練習にならなかったかもね。
日本の食を満喫した旅だったかなv-16
【2008/07/26 09:11】 URL | ツーテー #- [ 編集]


ぶふふ、、、じゃあ、ヤツはv-16になってご帰国かしら?
私は、バリの食中毒後、順調に体重が減ってv-221だじぇ!
【2008/07/26 13:05】 URL | Kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



