プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この2人がJPSAを・・・
シーズン開始 050
FINAL後

今年もこの2人がJPSAツアーを引っ張って行きそうですね。
FINALではケコアとゲンキは同ポイントでカウントバックの末ケコアが優勝したのですから殆互角と言っていいでしょう。
FINALでゲンキが板を折ったのですが↑2本目の板から思うようにサーフボードをコントロールできてなかったような気がしたので折れてなければゲンキが・・・とも考えられますね。
昨年度のグランドチャンピオンのケコアが東の横綱、ランキング2位のゲンキが西の横綱といったところでしょうね

期待したいのは18歳プロサーファー瀬筒雄太PROと今回公認された森大輝PROが今後更に実力を上げてこの2人と互角に戦えられればツアーは益々面白くなってくるでしょうね
細川塾生の畑雄二も21歳ですからテクニック&精神的な部分でサポートし横綱に追いつきたいと思います。

昨日はアクセス数が初めて2000件を越えました
僕のブログにお付き合いくださりありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。アクセス数のことですが、一日の数ですか?だとするとすごいですね!!いままでの合計だとすると桁が違うのではないかと・・・・。
【2008/04/23 13:40】 URL | 小波ハンター #dKlwN0W. [ 編集]


>小波ハンターさん
2年以上ブログしているので今までの合計はまったく分かりません。
一日2000件といっても一人の方が何回かアクセスする事もあるでしょうから2000人の方が見ているということではありませんよ。
一昨日の一度だけですよ。
【2008/04/23 19:51】 URL | ツーテー #- [ 編集]

こんにちは。
ツーテーさん。

回答ありがとうございました~!!
それにしても一日に2000はすごいですねー!!

今後も「DownTheLine」の件や大会参戦、blogの更新等、楽しみにしております!!

また遊びにきます~!!
【2008/04/24 19:41】 URL | 小波ハンター #dKlwN0W. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。