プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

ベトナム
ベトナム 010
ミーケ・ビーチ

今日は帰国早々に江戸にて打ち合わせが2本ありPM9:00帰宅でベトナム情報遅くなりました。
僕等が今回行った場所はベトナムのダナンで1番波のある場所になります。
3日しか居られなかったので期待していなかったのですが意外と波がありビックリしました。
ベトナム 008
ノンヌック・ビーチ
胸~肩セットでは頭オーバーの波も入ってきます。
基本的には風波ですがこの時期は季節風が毎日強く吹くのでコンスタントに波はあります。
ただ正午前には風が回ってオンショアになってしまいサーフィンには厳しくなるので朝一からのサーフィンがお薦めです。
日本が寒くなってからがシーズンで11月~3月です。台風の位置によっても波は上がります。
この時期は季節風が強いので体感温度が下がりますので肌寒く感じます。
この時期で水温19~22℃なのでシーガルもしくはロングスプリングは必要です。
今年は例年より寒いようで薄手の物しか持っていかなかった僕は辛かったです。
ベトナム 011
森田先生 3年前からベトナムに在住してます。
今回波のアドバイザーで参加してくれました。
先生とは鵠沼に住んでいた頃からの長い付き合いだったので気心知れていたので久しぶりの再会でも和めました。
先生お世話になりました
ベトナムに興味持った方は「森田先生」のベトナム情報をチェックしてみてください。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

GAIAチ-ムのカルロス青木です、ベトナムと聞きましてもしかして映画、『地獄の黙示録』のワンシ-ン出て来るポイントかな~かなりいい波に、アメリカの星条旗のデザインの板に乗ってるシ-ンを思い出しました。
【2008/03/04 11:24】 URL | カルロス #- [ 編集]


初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。
【2008/03/04 12:54】 URL | 隆 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



