プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

堪えますな~。
日本海 023
上信越道にて

明日は関東地方でも雪になるようですね。最高気温も5℃までも上がらない予報になってますが日本の冬の厳しさを身にしみて感じています。
ここ数年は寒い時期MAUI島で過していたので堪えてます

寒さで身体が鈍くなっているので今日はトレーニングジムにて汗を流してきました。
明日、雪が降ったらサーフィンになりそうも無いので陸トレですね

好きなGOLFも寒さには勝てずにあまり出来ていないのが現状ですが、火曜日に誘われているので天候が良いことを祈るばかりです


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

魂のスノーサーファーチームが雪の国へとお誘い致します。
久々のGAIATEAMとのSESSIONいかがですか?
もちろん温泉と酒のことですよ!!!?
そういえばGREATメタボも誘いましょうよ!
テツから言っといて!では予約やってみます。
【2008/01/20 21:03】 URL | T #- [ 編集]


テツは異常に寒がりだから大変でしょ。こっちはまだ裸で波乗りしてますよ。ちょろっと遊びに来ちゃえば。
【2008/01/21 11:34】 URL | Capt.HIRO #- [ 編集]


>HIROさん
「裸で波乗り」、良い響きだな~v-301
HIROさんの誘惑に負けそうです。。。行こうかな~v-392
【2008/01/21 12:37】 URL | ツーテー #- [ 編集]


うんうん!!そうだそうだ。ちょろっと遊びに行っちゃおうv-301私もマウイでお待ちしてまぁ~すv-288イサナと私にマウイでv-227教えてくださいv-421。やる気マンマンのイサナです。毎年お会いしてたのにお会いできないのは寂しい・・・v-409です。
【2008/01/21 12:39】 URL | isana&ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



