プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

霜が降りる朝
_MG_6548.jpg

今朝5時頃に都内から自宅に戻る途中あちらこちらで霜が降りているのを発見外気温も2~3度と冷え込んでいました。
今日の様に昼間暖かいと放射冷却で朝晩の冷え込みが厳しくなり明朝も霜が降りていることでしょう。

今日サーフクリニックをサンライズPで行なっていましたが波が小さめでしたよ。明日からの週末波が無いのではと心配です

↑写真は巨匠フォトグラファー木下健二さんの写真集です。
 ”Last Snow"
 価格:¥2800(税別)
 発売:(株)美術出版社
 総頁:96ページオールカラー
 12月1日発売



細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
サーフクリニック最高
今日のサーフクリニック大変お世話になりました。
的確なアドバイス参考になりました。
遠路はるばる出向いたかいがありました!!!
帰宅時の車のトリップメーターは400km!
海なし県サーファー、これからも海までの距離にめげず腕を磨きます。
【2007/12/07 20:46】 URL | N男 #- [ 編集]


アロハ テツ
マウイは島中ストーミーなコンデションでキヘイの海沿いの道とビーチパークは浸水と大木が倒れまくり全部クローズ。やっと停電が治まりPCが使えるようになったよ。雨も1週間ほど降り続いてる。こんなのはじめてだ。
健ちゃんの写真集かっこいいね。もらお(笑)
【2007/12/08 02:29】 URL | ヒロキチ #- [ 編集]


>N男さん
遠いところから遥々ありがとうございました。
海なし県サーファーを応援してますよ。頑張れ~v-218

>HIROさん
マウイ凄い事になってますねv-474
斉田家は無事なんでしょうか?
これから若者達がマウイに押し寄せてくるようで賑やかになりますね!
ミーヤンそしてHIROさんの誕生日も有りこれからKiheiは大盛り上がりで楽しそうv-314
【2007/12/08 10:27】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



