プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

NALU surf meet 2007
20071111180512.jpg
NALU編集長 佐野君

10日の土曜日に行なわれるはずだった「NALU surf meet 2007」は当日冬の嵐となってしまい日曜日へと延期して行なわれた。
朝6時集合し昨日よりは波が落ち着いていたので7時よりヒートがスタートし全て終了したのが4時半頃で既に暗くなっていた。
やはりこの時期のコンテストは日が短いので運営側も焦ってしまいますね。
寒い一日でしたが波のコンディションも午後になりまとまってきたので最終的に盛り上がりました。
20071111180532.jpg

一日コメンテーターを務めAMサーファーのライディングをじっくり見させてもらいましたがレベルが高くてビックリしました。
13歳の選手がファイナル進出しましたしWOMENクラスでも13~16才の子達も多数エントリーしていたので今後楽しみな選手が増えてます。

MENのFAINALではJOE ARRON(16才)が優勝し、WOMENクラスは地元の丸山良子(リョーベー)が優勝しました。
JOEは新しいLONGBOARD MAGAZINEの表紙になっていますのでチェックして見てください。

寒い中、選手の皆さんスタッフの方達お疲れ様でした。
来年はもう少し早い時期に行なって欲しいです
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
今年の大会で、つくづくボトムターンの大切さを実感しました。
これからのオフシーズンをしっかり練習して来年に備えます。
【2007/11/16 01:31】 URL | 勝 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。