プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

試乗会
20071109144245.jpg
チャンネル・アイランドSURFBOADSの営業車内 8~10本

今朝の6時半集合で東浪見ビーチでオッシュマンズのスタッフにむけてのC・Iサーフボード試乗会が行なわれました。
僕も今後のサーフボード作りのアイデアになると思い参加させていただきました。
さすがに世界TOPブランドだけあって良い乗り物がいっぱいありましたよ。
中でも僕が気に入ったのはFISHCUIT 5'4"クワッド
この板はベンジーが来日した時に乗っていた様ですよ。
どんな波でも楽しめそうな板でした。

DOWN THE LINEも誰もが楽しめる板をテーマに開発していきたいです。

現在、K’S電気の方がエアコンを取り付けしに来てくれてます
エアコンが塩害で壊れてしまい夏の暑さは大丈夫でしたが寒がりの僕としては冬は無いと凍え死んでしまいそうなので購入しました。
今月は出費が多く厳しいな~

明日はNALU CUP in 太東で解説者ということでMCブースで一日お手伝いしてます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

NALU CUP行きたい!(仕事じゃなければ(T_T))
キャンプの時ボードいろいろ教えていただいてありがとうございました!明日いい天気でありますように(^^)v
【2007/11/09 21:41】 URL | KT #- [ 編集]


先日は、ありがとうございました。一緒に飲んだカメラマンは、翌日、鼻血だったそうですう。ホルモンパワー恐るべし。ではまた。naluミートお疲れさまです
【2007/11/10 11:31】 URL | ジレクターA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



