プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

阿字ヶ浦
20070926080450.jpg
サーファー育成プロジェクトの合宿で常陸那珂に来ています。早めに着いたので阿字ヶ浦に寄ったのですが堤防が沖にまで伸びテトラも多々入った影響で波が割れずらくなっていました。15年以上来ていなく、変わり果てた阿字ヶ浦に愕然としてしまいました。
茨城で一番有名なサーフポイントだっただけに寂しい思いです。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
同感です
僕も茨城に住み始めて22年。波乗り初めて25年。
阿字ヶ浦に初めて入ったとき、波待ちしていると沖から
ウネリが盛り上がって来た瞬間、地元ショップのオーナーに
『Go!Go!』と言われ、すかさずTake Off。
沖に戻るなり、オーナーから”Hang Loose”をされ、感激
したのを覚えています。

そんな良いポイントが消滅してから、早10年ぐらいです。
阿字ヶ浦正面にあった店も南のポイントに移転してしまいました。
もうひとつ、3年前から大洗の水族館下のクオリティーの高い
グーフィーもブレイクしなくなり、毎年行われていた大会もままなりません。
(清克さんも頭を悩ましているようです)

■地球は、おかしく成りつつありますよね■

茨城の海、楽しんで帰ってください。(日本の海、大事にしたいですね)

影ながら、応援させて頂きます。(by ○んにょ)

【2007/09/26 22:55】 URL | 遠藤 #- [ 編集]


>遠藤さん
○んにょ?
もしかして文京区立柳町小学校の時の後輩?
後輩だったら久しぶりだね!
今、茨城在住なんですね。今度、海で会いましょうv-218
【2007/09/30 17:53】 URL | ツーテー #- [ 編集]


お久しぶりです。
アっちゃん先輩v-363
そうです。後輩です。海で会いましょう。

これからも、頑張ってください。

お互い、人生楽しく、行きましょう。
【2007/09/30 18:20】 URL | 遠藤 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



