プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

キャンプ
20070919115906.jpg
福島・北泉にて

キャンプ場がありコンテスト2日前からテントを張って試合に挑んでいたアキラPRO達
気候が良く暖かかったので居心地良さそうでしたよ。
僕等は原ノ町駅周辺のビジネスホテルでの宿泊で味気なかったです
アキラは次の日曜日に愛でたく結婚します
おめでとう
ロングボードPRO達も多数お祝いにかけつけますので大PARTYになること間違い無しです。

今朝波乗りしに太東Pに行ってきましたがサイズがアップし胸~頭位になってます。ただコンディションは今一でした
昨晩、自身のライディング映像を見ていて腕の動きで気になる点があったので今朝は手の動きを変えて試してみたかったので良くないコンディションでサーフしてたという訳です。



細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

師匠でも、まだ気になる点とかあるのですね~~?!で、意識するとすぐに直っちゃうものですか?私は師匠に指摘された手とか、直そうと思ってもなかなか直らないよ~~v-409

秋はキャンプいいよね~。来週末のオアフのサンセットの大会、キャンプしちゃおうかな?ノースは危ないかな?
【2007/09/20 02:24】 URL | Kana #- [ 編集]


太東よくなかったですよねぇ。お天気もよくなかったし・・・。
私たちは御宿まで行ってきました。
お天気良くて気持ちよかったですよ。
私たち3人娘、毎週時間作ってサーフィン頑張ってますe-271
【2007/09/20 11:10】 URL | Yoshie #- [ 編集]


あ!よしゃえだ~。そのアイコンv-91、私専用のだからっ(笑)
ヨコヤリ失礼v-8
【2007/09/20 15:16】 URL | Kana #- [ 編集]


あきらくん、クィーンズの海であった方ですよね。
テツ君、ご結婚おめでとうとお伝えください。
【2007/09/21 04:13】 URL | ヒロ@まうい #- [ 編集]


>KANAちゃん
たしかOAHUのビーチのほとんどがキャンプ禁止だったのでは・・・?
サンセットでの大会に出場するって、波が大きくなったらどうするの~?
ホノルアよりも危ないよ!
>HIROさん
アキラには伝えておきます。
>Yoshieちゃん
3人娘は頑張っているようですね。
波を見きわめながらサーフィンしましょうね!



【2007/09/21 18:03】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



