プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

皆既月食は見れるかな?
20070828114817.jpg
部原Pにて

昨日は南房総で終日取材だったので帰宅途中に部原Pを通過した時、あまりにも月が綺麗だったのでシャッターを押しました。
今日の夕方は皆既月食ですがお天気が下り坂との予報なので見れるかどうか微妙ですね。

今朝も波は小さいですが昨日も小さくなかなか取材が捗りませんでした。
20070828114922.jpg
祐二PROが座禅をし波が良くなる願掛けをしたら、夕方の潮まわりが良かったのか無事に取材は終了できたとさ・・・めでたしめでたし


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

昨夜12時ごろ、ゴミを出しに表へ出たら、皆既月食見れたよ~。思わず居候のカッちゃんも呼び出して、なんだか不気味に赤い月を二人で眺めました。今日は、でかいサウスが入る予定。満月だし、午前中引きいっぱいだし、月赤いし、二人で怪我しないよう、いた折らないよう、祈りました。そちらにもいい波の余波が届くといいね~
【2007/08/29 02:06】 URL | Kana #- [ 編集]


>KANAちゃん
残念ながら空一面に雲が覆い外房方面は皆既月食見られませんでしたv-292
波もず~と小さいよ。。。
【2007/08/29 09:02】 URL | ツーテー #- [ 編集]


昨夜、、プチ残業の後
外に出ると、東の真っ黒い雲の端に
欠けた月がぼんやりと見えました。きれいだなぁ~と思ったら
TVで月食の話、、、。ラッキーだったかも。
テツのこの写真、、、『部原Pにて』すごくきれいだね。
あとあのPRAY、、、表紙なのか、なんか良い写真だね。
またインフォがあれば見せてください。
【2007/08/29 12:56】 URL | すぎ #- [ 編集]


>すぎさん
PRAYのインフォメーション分かり次第お伝えします。
ちなみに表紙です。
【2007/08/29 13:04】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



