プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

8月最後の日曜日
20070826173323.jpg

とうとう8月最後の日曜日も終ってしまいます。
さすがに今日の海はどこも混雑していましたよ。波は小さいのに駐車場は満車
現在夕方ですが大原方面から太東にかけての国道が渋滞しています。
気をつけてお帰りくださ~い。

夕方になると涼しい風が吹いて来て秋の気配を感じはじめました。
今年も夏が終ってしまうのかと思うと寂しくなりますね
サーファーは終らない夏を求めてしまいます


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

てつおセンセ。
昨日サーフレッスンでお世話になりました、three nursesのうちの一人です。昨日は波が無くてザンネンでしたが、基本を教えていただいて、とてもためになりました。
ありがとうございました。
かなさんからテツオ師匠の華麗なライディングを見てくるように、と言われていたのに、波がしょぼくてホントに残念でした。
あの後、夕方に少し波が立ってきたのでテツオ先生に教えていただいたことを思い出しながら頑張ってみましたe-271
もうすぐ夏が終わってしまうかと思うと寂しいですが、残り少なな夏を思いっきり満喫しましょーねe-397



【2007/08/26 22:12】 URL | Yoshie #- [ 編集]


>Yoshieさん
先日はお疲れ様でした。3人ともサーフィンに対する気持ちが強いので上手くなりますよv-218
残り少ない夏を満喫してくださいv-299
【2007/08/27 06:57】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



