プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

トレーニング!
20070821145632.jpg
WEST・MAUI

此処のところ肩の調子が悪くパドリングしても痛いので今日は動かさないようにしようと朝からウォーキングしたりと下半身の強化に努めています。
新しいサーフボードが調子良いだけに海に入りたいのですが1時間位すると肩が痛み始めてしまうのでこれ以上悪化させても・・・と思うと今日は止めておきます
夕方の陽が傾いて涼しくなってからジョギングしてきま~す
暑そ~だけど大丈夫かな


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

あらあら、大丈夫?そういうの「シジューカタ」と言う?!うそうそ!v-8
ジョギングも気をつけないとどっかのアスリートYは、熱中症になってたらしいよ。
私は、毎日Billy's Boot Campに励む日々~♪v-91
【2007/08/21 15:56】 URL | Kana #- [ 編集]


>Kanaちゃん

僕も「シジューカタ」かと不安になったけどDr.達正に聞いたら違うってさv-413
GOLFの練習しすぎのようですv-402
練習する種目が間違ってるねv-394


【2007/08/21 20:43】 URL | ツーテー #- [ 編集]


テツゥ♪
おひさぁ~
試合だねぇがんばってチョ
肩、、、、これもサーフィン後にはコールドシャワーでアイシングがいいよ。
そんで、、あと、、手首とか足首をゆっくりクルクルまわすとか
筋をほぐしてあげると良くなります。
あごで輪を描く様にゆっくり首を回すのもいいかも。
オイラは四十肩も何でもやってるけど、ちょこっと休めるのも忘れずに。
気温が上がるとマッスルもヒートアップしちゃうね。お大事に。
【2007/08/22 19:06】 URL | すぎ #- [ 編集]

ありがとうございます!
>すぎさん
いつもありがとうございます。
身体がゆうこときかなくなってきて困ってます。
【2007/08/24 16:17】 URL | ツーテー #- [ 編集]


大丈夫、もっとパワーアップした身体になる前のコリです(笑)。
少し(3日間とか)の休養も忘れずにね。
でも大事とって休み過ぎるよりやっぱ動かした方がいいよ。
疲れがたまった時は、ジョグじゃなくて、ウォークが最高!
脱皮直前♪ 
【2007/08/27 10:19】 URL | すぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



