プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

サーフガイド&サーフアドバイス in MAUI
20070809110947.jpg
LAUNIU POKO

今回はMAUI在住の学生さん(日本人)だったのでサーフ・ガイドは無しで、サーフィンの基本を確実に出来る様にアドバイスしました
LAUNIU POKOの波は乗りやすいので受講生も教えた事を忠実に出来るようになり僕も満足できました。
今回の受講生は教師の卵で、現在はMAUIの小学校で実習授業をしているようです。
来年には小学校の先生をしている事でしょうそしてホオキパ辺りの大波にチャージしているかもしれません

マウイ最終日なので今夜はティファニー(BAR)で弾けて来ます


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
いいなぁ・・・マウイ
マウイでのバカンス、思いっきり楽しめましたでしょうか?こちらは連日ウダルような暑さv-42と戦っています。私もそちらでお世話になってて毎回思いますが、10日間アッという間ですよね。
我が家は14日から3日間、岬町の『ワイルド・キッズ』でキャンプ予定です。太東にまたまた出没しますv-227(八街の土地は荒地すぎてダメでしたv-40)コツをつかむまでミッチリ練習してから、サーフ・クリニックに挑むそうです!!
では・・・
【2007/08/09 12:54】 URL | isana & ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



