プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

少し復活!
20070802103636.jpg
LAUNIU POKO

今朝目覚めたら身体の具合も大分良くなったので海に浸かりたくなり、巨匠カメラマン木下ケンジさんの奥様モモちゃんと一緒にポコにサーフしに行ってきました。既にそこにはKANAちゃんとカス(甘粕)がラインナップにいた波は腰セット胸と手ごろなFun Wave
病み上がりの僕には丁度よい波長でした。
3~4日ベッドで寝ている時間が長かったせいか海の中がとても心地良く感じ、健康である有り難さを実感した朝でした
それでも無理してはいけないと1時間位であがり、カフルイ経由でランチし帰宅してきました。

只今PM4:00病み上がりのクセして既にBEER TIME乾杯


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 14:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 00:38】 | # [ 編集]


今年の春にマウイに行った時、カナさんにレンタカー手配してもらって
Hi-teckで割引してもらいました・・・。
カミさんが初サーフィンだったので、ガイドはお願いできませんでしたが、
(僕も上手くありませんが・・・)
次回は、絶対におねがいしようって思ってます。
細川さんの滞在中に重なれば、さらにラッキーです!

今年は、千倉、太東、辻堂と3回もコンテストを見せてもらって
すっごく勉強になりました。。。

これからも、体に気をつけてがんばってください。
そして、サーフィンのすばらしさをもっともっと教えてください!!
【2007/08/04 23:44】 URL | Ken #- [ 編集]


>Kenさん
コメントありがとうございます。
MAUIはよい所ですよね~v-301
次回のMAUIでお会いできたるといいですね。
【2007/08/05 11:10】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



