プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

ジメッとした日には・・・
20070703205154.jpg
大原ガーデン・ボーリング場

北東の風が吹いていて波のコンディションが悪く、カズマがボーリングしたいとの事で2~3年ぶりに行ってきました。
思いのほかスコアーが良く満足です
いつもは100越えるのがやっとなのに今日は2ゲームして134/154と自分でもビックリなスコアーでした
ボーリングした後に波をチェックしたら風が止んでいてコンディションが良くなってきていたのでモモ~腰の太東Pで夕方のマッタリ・サーフを楽しみました

明日は早朝サーフを狙ってます。カズマ~早起きしてくれよ


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
反核surferです
http://www.hobidas.com/blog/surf1st/world-peace/archives/2007/07/post_182.html
ボーリングも楽しいけど、反核surfer、賛同してくれたら、写真アップしてくださいね!よろしく
【2007/07/03 22:58】 URL | 赤い得士です #- [ 編集]


 たたき起こせ~!顔蹴っ飛ばせ~!
Southは今日は6-8Feetらすぃ~。果たしてマウイもそんなにあるのか?!
【2007/07/04 02:11】 URL | Kana #- [ 編集]


miyazakiの藤原です。
斉田ファミリー、宮崎を満喫してくれたみたいですね!
種子島は一緒に行けなかったけど最終日一緒に波乗りできました。
カズマは波が小さくテンション下がってましたけど・・。
サーキット頑張ってくださいね!
今年のプロテストはちょっとした事情があり断念しました・・。
また来年がんばります!
また宮崎に遊びに来てくださいね!待ってま~す!
【2007/07/06 12:29】 URL | fujiwara #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



