fc2ブログ
プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


太東に大集合
20070502183640.jpg
宮内謙至PRO(ショーロク)ファミリー太東でランチ

JUNちゃんがサーフィン&DVD撮影で太東に来る予定になっていたが午前中の干潮にハマグリ狩りに変更してしまった。最近獲れているポイント情報をつかみ行ってみると既に地元の漁師さん風の方が数人いた
僕達も少し沖まで行って足をグリグリ砂に埋め込むとハマグリさんがコツンと当る。顔がニンマリ
20070502183652.jpg
立派なハマグリでしょ

潮が上げて来てからはサーフィン撮影湘南からは偶然にショーロク、榎本PROが遊びに来ていたのでセッション。
夕方には小川徹也PRO率いるTANY・SURFライダー達と御宿からユージン・ティールPROも合流し豪華メンバーでの太東セッションとなった。
しかしG・Wで一般のサーファーも多かったので太東Pは物凄い事になってました。
20070502183702.jpg
JUNBUG 今日は一日お疲れ様でした。
JUNちゃんが獲ったハマグリは今日のギャラ(僕もJUNちゃんのライディング撮影しました)でいただきました。ありがとうございます
一晩砂抜きして明日にでも七輪で焼いて頂きますジュル
スポンサーサイト





細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

今日はいろいろとありがとうございました。
また来週には撮影にくるのでよろしくお願いいたします。
それでは
have a nice b.b.q .
【2007/05/02 21:42】 URL | junbug #- [ 編集]


ショーロクもすっかりいいパパなんだねぇ。。
しみじみ。
【2007/05/03 11:18】 URL | mai #p.sMs22k [ 編集]


>Maiちゃん
久しぶりです。
ショーロクは良いパパしてますよ。
昨日僕達がたくさんハマグリ獲ったから、今日はショーロクも子供達の為にハマグリ獲ってたよv-290
【2007/05/03 12:56】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する