プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

今年のJPSAは・・・
20070321101213.jpg
スリランカでの選手ミーティング

先日JPSA(日本プロサーフィン連盟)で専門委員によってミーティングが行なわれた。
今回は2007年度ロングボードPROツアーのスポンサーの件やギャラリーの人達も楽しんでもらえるようなコンテスト作りなどなど話し合われた。
決まった事は今年度からはプロのみのツアーになるので昨年までのプロ・アマは無くなります。
その為、ラウンド1から1ポイントで20分ヒートと選手はストレス無く戦う事が出来るでしょう。
アマチュアが公認プロになる為にはプロテスト(年3回予定)を受ける事になります。こちらの方がアマチュアはプロになる確立は高くなるのでは・・・?

未定ですがコンテストの合間にサイン会やコンテスト後に会場脇でプロによるサーフィン・スクールなども行なう。
観戦しに来てくれた人達も楽しめる様にとの配慮。選手の協力が必要!

他にも問題点が多々あるのですが・・・焦らず1つ1つクリアーしていくしかないですね。
JPSAは徐々に良くなっていく事でしょう。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
お久しぶりです
ハワイに住んでいるたか(くどう)です。フッとこのサイトを見て挨拶をさせてもらいます。どうもっす!色々とお忙しいと思いますけど、体に気をつけてお仕事の方ガンバッテください。
【2007/03/21 18:12】 URL | taka #- [ 編集]


週末は鴨川でNORIさんとSURFしましたが、鴨川はノーブーツで2時間OKでしたよv-221
PのNEW BOARDの調子はどうですか?次はP-ツインフィンねらってます。
ちなみに本日ベストスコアでましたv-224
なんと79でしたv-14
もう少し暖かくなったらいきましょう。
【2007/03/21 19:02】 URL | tatsumasa.ok #- [ 編集]


>TAKA
久しぶりだね~!
以前タツゴさんから連絡先を聞いていたので今度オアフに行ったら連絡するよ。

>Tatsumasa君
お~79ですか!やりますね~v-218
暖かくなったら行きましょうv-224
【2007/03/21 21:19】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



