プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

やっぱり寒~い!
20070311141957.jpg
常夏の陽射しと椰子が恋しい

今年は暖冬という事で帰国後に寒さを気にしなくてよいと思っていたが冬はやっぱり寒いよ~
桜の開花も早まっているようだが僕は確定申告もあり家に引きこもっている
しかし週明けに提出できそうでゴールは見えて来ました

提出したら日本の海水に早く慣れないといけないので暖かい平砂浦辺りにサーフしに行ってこようと思っている。

今日は朝早くから横殴りの雨が降っていたが午後には風向きも変わり天気回復してきました。波のサイズも上がってますが強い風が気になりますね。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

おっされな写真だねぃ。この芝生はKamⅢと見た!
こちらは、引き続きのコナウィンドで空気がぬるいです。
【2007/03/12 17:57】 URL | Kana吉 #- [ 編集]


>Kanaちゃん

ハズレで~すv-8
COVE左の丘にある芝生の所でしたv-301
【2007/03/12 18:49】 URL | ツーテー #- [ 編集]


このサングラスは、ボンジッパーの何ていうモデルですか?教えてください。
【2007/03/13 12:22】 URL | katsu #- [ 編集]


>Katsuさん
SHAMというモデルです。
ちなみにこれは偏光レンズです。
【2007/03/13 16:46】 URL | ツーテー #- [ 編集]


ありがとうございます。僕はいつもBACKSEATをかけているのですが、写真をみてかっこいいと思いました。早速探しに行ってきます。
【2007/03/13 21:55】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



