プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

ペット
20061112145736.jpg
捨てられていた子犬

この子犬を誰が飼うかと太東Pで話し合われていた
僕にも依頼がきたが取材等で家を留守にする時が多いので断った。
そこで若手PROロングボーダーのエイジが飼う事になったのだ。
はじめてのペットで分らない事だらけで大変そう
やはり赤ちゃんの頃から「しつけ」が肝心なのでしょうがエイジは子犬に怒れるような性格では無いので心配だ


写真は飼い主が海に入っている間に寝ている様子
動物の赤ちゃんは可愛いですね


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

私も犬を飼っていますが、訳あって今は実家に預けています・・・ 今日母から「美容院でトリミングして可愛くなったわよ~」と自慢の電話v-395 一ヶ月近く会ってないので私も早く愛犬MARKに会いた~い!早く巣作りしてMARKを迎えたいと思いますv-286 話し変わって、今日の由比は私が入った中では今年最高の波でした!!!一ヶ月近く由比で波乗りしてなかったので幸せですv-290 また波がなくなったら太東で遊ばせてください!!
【2006/11/12 22:20】 URL | keme #- [ 編集]


>Kemeさん
お久しぶりですね!
一ヶ月近くも由比ガ浜は波が無かったのですか?
それはそれは楽しい波乗りになったのでしょうねv-290
太東方面に来ればいつでも波乗りできますよv-467
【2006/11/14 08:13】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



