プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

旅の計画
20061005104259.jpg
HONOLUA/MAUI

宮崎TRIP決定しました。
SURF&TURF仲間の先輩や友人達も同じ時期に宮崎に行くとの事で僕も合わせてチケットを取りました。
↑の様な波を求めてSURFSAFARIしてきます。モチロンGOLFもしますけど・・・
10代の頃にお世話になった宮崎出身の先輩やローカルサーファーの方々に再会できるのが楽しみです

暖かい気候に良い波そして地鶏に焼酎、くぅ~堪りませんな~
宮崎はこれで4回目ですが今回は行ったことが無いサーフポイントに的を絞りたいです。
ローカルの方々、お邪魔しますので宜しくお願いします


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

懐かしい方々と、焼酎ですか?
いいですね~v-275
【2006/10/05 13:54】 URL | Tatsu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 19:38】 | # [ 編集]


「That's me!」とこの写真を見て、息子が言うので、うぞぉ~?ってったら、
左端に写ってる緑のボードが息子でしたね(失笑)
先週はホノルアまで行って、波外しました(涙)まだ今シーズンは、こんなサイズのいい波はお目にかかれていません。
【2006/10/06 08:38】 URL | Kana吉 #- [ 編集]


>Tatsuさん
英三さんと焼酎飲んできや~スv-221

>KANA吉
その通りパドルアウトしてるのはKAZUMAです。
この日の良いセットを2~3本乗ってましたよv-227

【2006/10/06 16:36】 URL | ツーテー #- [ 編集]

英三に
Ikenoです。覚えていますか。農獣医、ユニティーだった。
すっかりご無沙汰です。ご活躍何よりです。
今回の旅で英三に会いますか。
英三にはずいぶん話もしていませんし、ましてや会う機会もありません。
会ったらよろしく言ってください。
僕はサーフィンはロングを暖かい時期だけやっています。
【2006/10/09 16:10】 URL | IKENO #- [ 編集]


>IKENOさん
ご無沙汰してます。
実は宮崎で茶谷さんとも合流するんですよ。といっても元の発端は茶谷さんです!
英三さんにもお伝えしておきます。
それでは暖かい時期に海でお会いしましょう。
【2006/10/09 18:14】 URL | ツーテー #- [ 編集]

それでは茶谷さんにも
そうでしたか。SARF&TURFの仲間なんですね。茶谷さんとは何度かゴルフをしました。
茶谷さんにもよろしく。楽しい旅になりそうですね。
【2006/10/10 08:59】 URL | Ikeno #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



