プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

2012 JPSA Real B Voice千倉PRO
12RVB2.jpg
細川塾1期生 畑雄二PRO

今大会は開幕戦という事もあって火曜日から千倉入りして練習していました。
サーフィンも体調も良さそうでした。

12RVB.jpg
昨年度のJPSAランキング8位だったのでTOPシード、ROUND4からの出場

ミドルサイズの波でハングファイブからインサイドでのアプローチとメイクし安定したライディングを見せていました。

このヒートから波数が少なくり各選手が点数をのばせていない中、スコアーメイクしていました。

しかしこのヒートで幻のセットが入り、その波を他の選手がキャッチしライト、レフト方向と二手に分かれて乗って行った選手2人のライディングが高得点になりそれ以降はその波は入って来ませんでした。

幻のセットに乗った2人がラウンドアップ、雄二はROUND4で敗れてしまいました。

実力は国内TOPレベルですが試合運びの組み立てを身につけていかなければ年間をとおして常に上位はキープできないでしょう。

今回の敗因は、じっくりとアウトサイドで良い波を待てなかった事でしょう。

次戦はインドネシアはバリ島です。
今回の悔しさをバネにバリ島で爆発して欲しいです!

12RVB1.jpg
今大会の優勝者 ジェーソン鈴木&由貴 夫妻

夫婦で同大会で優勝する快挙を成し遂げました。

夫婦そろってグランドチャンピオンも夢ではありませんね!
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。