プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

久しぶりの更新
20120417085254.jpg
先週は風邪をひいてしまってダウンしていたのでブログの更新が長引いてしまいました。

風邪ひく前に久しぶりに父、兄とで親子GOLFしてきました。
今年になって、ひと月に1ラウンドていどしかGOLFが出来なくなってしまったので勘が鈍ったのか思うようなスコアーメイクが出来ません。
やはりひと月に2ラウンドはしないとダメですね!(言い訳です)

20120420134229.jpg
アイドル顔の佐藤魁PRO 15歳

金曜日に茅ヶ崎に魁ちゃんに会って、BodyGloveウェットスーツと契約しないかと言う話をして来ました。
お互いが興味持っていたのでスムースに契約できる事になりました。
これで僕の描いていた理想のチーム編成になりました。

5月のゴールデンウェイーク明けからJPSAロングボードは2試合、ショートボードは1戦ありますがTeam BodyGloveライダー達の活躍が楽しみです!


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

風邪は治りましたか?

僕は痛めていた肩も調子が良かったし、久しぶりに波が上がったので朝イチから海に行ってきました♪
しかし、風波でしたのでコンディションはあまり良くなかったです(ToT)

雨も降ってました…

11:00から友達の結婚式の幹事の打ち合わせがあったので、9:00頃あがりました。

すると、

治ったと思っていた肩が再び痛くなってきました(>_<)
ゴールデンウィークは家族でサーフトリップに行きたかったんですがこの調子では厳しい様な予感がします(泣)

とりあえず明日からはまた接骨院通いですが、今は完治優先しようと思います(^-^;

あ~イタイイタイ(>_<")
(早く治ります様に(^o^;))
【2012/04/22 23:36】 URL | トラファルガーロー #- [ 編集]


>トラファルガーローさん

お大事にして下さい。
そしてGWに海へ入れますように...
【2012/04/28 10:27】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



