プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

CHPファミリーCUP
11CHP.jpg
サンライズPで毎夏行なわれているCHPファミリーCUP
今年は天気に恵まれなかったですがコンテストは盛り上がっていました。
仙台のお店の方達もエントリーしていました。
11CHP1.jpg
DownTheLineも試乗会に参加させて頂きました。
4~5人の方が興味をもってくれて試乗してくださり、感想も聞けて今後のサーフボード作りに役立てられるので感謝です。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
はじめまして
familycupに浜松から参加していたロングボーダーです
当日は生憎の天気の中、お疲れ様でした!


試乗ボードのロングボードを半分にしたようなボードに乗ってみたかったのですが、当日着だった為に試乗する体力がありませんでした

とてもユニークな形とフィンのバランスが気になって試乗出来なかったのが今でも残念に思ってます

機会があったら試乗させてください





あと、ちょっと質問なんですが自分のロングボードはテツさんの中古ボードなんですが(SUNWAVEディケール、TH-002と記載、市朗さんマーク無し、ボトム:オレンジ、デッキ:イエロー)
ダイスケさんシェイプのボードなのでしょうか?


自分には良いボードなので気になってまして…


差し支えなければ教えてください

【2011/08/08 20:47】 URL | DT #- [ 編集]


>DTさん
はじめまして!
Family CUPはお疲れ様でした。そして優勝おめでとうございます。
あのオレンジのボードは僕が乗っていた板ではないかと気になっていました。
やはり僕の中古ボードでしたか。

あのサーフボードのシェーパーは市郎さんでも大ちゃんでもありません。
シェーパーは黒沼君です。いぜんCHPの工場にいたのでシェープしてもらってました。
あの板はDownTheLineの「PAYNE」というModelで、データーはありますのでモチロン大ちゃんがシェープできますので興味があればCHP本店もしくは工場に連絡してみて下さい。
【2011/08/08 20:59】 URL | 細川哲夫 #- [ 編集]


「PAYNE」

っていうモデルなんですね


自分的にはテールコントロールが凄くスムーズで苦手なノーズも水面に刺さってしまっても突き抜けてくれるし、オールラウンドに波と調和できる良いボードなんです


ご親切にありがとうございました
【2011/08/08 22:44】 URL | DT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



