プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

BANANA FEVER
BNF.jpg
カリスマ・スタイリスト川畑さんのヘアーショーでした。
サラがモデルで出演したので夕方から子守りで行ってきました。
BNF1.jpg
バックステージはてんてこ舞いでしたが稀未はマイペースで遊んでました。
最近カメラを向けるとムスッと不機嫌な顔になるのでバカ親としては寂し~。。。
BNF2.jpg
モデルのミリちゃん。
実は5年ぶりの再会で2006年の夏にマウイで会って以来でした。
あの頃のミリちゃんはまだ16歳で幼い感じがしてましたが今は21歳と大人になってたのでビックリです。
来週からロンドンに移住するとの事で今日会ってなかったら一生会えなかったかもしれません。
20060805035237.jpg
この写真が5年前のミリちゃんと、嬉しそうな顔したHIROさん

BANANA FEVERのヘアーショーは盛大だったようですが僕は稀未の子守りでバックステージに居て見れなかったのは残念です。
裏方の情報ですいません。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

わぁ~~、ミリちゃんだぁ~~!
ミーヤンと写ってるプリクラがいまだに部屋に貼ってあるので、毎日見てるからすぐ分かったよ!
しかしあれから5年かい、、、、、?年取るわけだ~。老眼にもなるわけだ~。テツ老眼はまだ?
【2011/06/30 06:12】 URL | Kana #- [ 編集]


>KANAちゃん!まだ大丈夫そうだよ。でも覚悟はしてるけど。。。
【2011/06/30 07:21】 URL | ツーテー #- [ 編集]


2006年ですか、私50歳。この年からSUPをはじめたんだ。しっかし、本当にウレシそうだね。笑
【2011/06/30 10:28】 URL | HIRO吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



