プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

充実した一日
20110513103616.jpg
今日は東京の友人達と一ノ宮でサーフィンしてきました。
久しぶりにシングルFINのロングボードを持ち出して仲間達と楽しい時間を過ごしました。
今回は友人がDownTheLineのロングボードをオーダーしたいという事でシェーパーの中村大輔氏も一緒に海に入ってどの様なボードが良いか見定めました。
一緒にサーフィンして現在乗っているボードに乗らせてもらと、どの様な板が欲しいかイメージできます。
20110513104755.jpg
野村宏伸さんと中村大輔氏
20年ぶりの再会だそうです。1987年「恋人達の時刻」角川文庫 この映画でサーフィンするシーンがあり、その時に野村さんがCHPに通ってサーフィンの練習をしていたそうです。その頃はショートボードでしたが現在はロングボードで楽しんでいるようです。

20110513164755.jpg
午後からはDownTheLineの新たなモデルを自分でペインティングしてみました。
日本画みたいになってしまいサーフボードにミスマッチかな?
絵心がないので自分のボードにしか描けません。

一日中、サーフィン関連の仕事が出来て幸せです!


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
びっくり!!
びっくりしました!!
絵心ないとおっしゃいますが、そんなこと全くありませんよ!
さすがですv-218
【2011/05/13 22:49】 URL | 御宿サ~ファ~ #- [ 編集]


えええ~~?本当にテツが描いたのぉ~~?全然可愛いよ~~。今度私にも書いて、板プレゼントして~!(プレゼント←ここが重要。笑)
【2011/05/14 09:36】 URL | Kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



