プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

嬉しいお言葉
dtltv.jpg
DownTheLine7'10"

昨日↑のボードをオーダーしてくれた先輩から連絡がありサーフボードに感動したとのコメント嬉しかった~。
実はこの板、先輩と一緒にサーフィンし一度SurfClinicも受講して頂きどのような板が欲しいか僕が理解して中村大輔氏に伝えてできあがったのです。
特殊な板でロッカーが合わずにブランクスを一本無駄にしています。
dtltv1.jpg
テイクオフが楽でスピードと安定感がありサーフィンが更に楽しくなったと、30年ちかくサーフィンしている先輩がサーフボードに対して初めて凄い板だと感じたと言って下さり感無量です。

大輔氏がDownTheLineのシェーパーになってくれてサーフボードデザインの幅が広がり自信が持てました。
これをきっかけに皆に喜ばれる板をどんどん作れるよう努力していきます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

すごいね!どんな板があってるかも見抜ける、テツオ師匠!!いつかボードを選んでいただきたいです。
5/24からエイマ君たちと、Fiji行くんだ~~!彼らはタバルア、私はナモツへ、、、これまたどの板持ってくか悩み中~。わくわく♪
【2011/05/08 02:03】 URL | Kana吉 #- [ 編集]


いやーすごいですね。絶対にオーダーしたいです。今は長い板ですがテイクオフが楽なら久しぶりにそういうのに乗ってみたいな。大ヒットの予感!!
【2011/05/08 15:39】 URL | wani #- [ 編集]


>Kanaちゃん!
とうとう夢のナモツ行きですね。どんな板持って行ってもきっと楽しいよ。羨まし~!
【2011/05/08 23:08】 URL | ツーテー #- [ 編集]


>waniさん
是非!一緒にサーフィンしてからの方がイメージがわくのでオーダーしたい時はご連絡下さい。
【2011/05/09 22:22】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



