プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

週明けは何かとやる事が。。。
20110418142734.jpg
シェーパー中村大輔氏

新しいモデルのサーフボードを創り始めました。
いぜん作ったサーフボードでロッカーが合わずにホームを無駄にした物があったので、そのウレタンホームを使ってシェープしてくれました。ECOです(笑)
その為にロッカーも全て創りあげるのでシェーパーの腕にかかってます。
やっかいなオーダーしちゃったので大輔氏には時間と手間かけちゃうので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

工場の後に
20110418155025.jpg
JPSA理事長のウッシーと打ち合わせしました。
確実にJPSAも前に進んでいますので今年もJPSAコンテストを楽しみにしていてください。

今月の24日(日曜日)
日本サーフィン連絡協議会では、「東日本大震災」による数多くの犠牲者を追悼し、また一日も早い被災地の復興を願って、追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』を開催いたします。

すべてのサーファーの心がひとつになり、被災地を除く日本全国のサーフポイントのビーチにおいて、水による災害としては日本の歴史上最大の人数となった東日本大震災の犠牲者のご冥福をお祈りし、また、一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。
また、当日仕事や都合により、どうしても海に来られない方も、この時刻になりましたら、心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。

『OCEAN BLUE DAY』

チャリティーTシャツ
2011年4月24日(日)午後2時46分~
心をひとつにして追悼の意を込め祈りましょう!
T‐shirt Design/木梨憲武氏

チャリティーTシャツはこちらから》》OCEAN BLUE DAY


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



