プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

僕らは無事です。

津波の心配で避難所にいます。
仙台の津波をニュースでみたら海岸沿いに住んでいる僕らは恐くて帰宅できません。

大津波警報が無くなるまでは待機します。
生涯初めての避難所での待機です。

東北の友人の安否が心配です。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 20:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/11 23:09】 | # [ 編集]

ご無事で!
津波警報をみて心配でした。
ご無事でよかったです。
【2011/03/12 01:17】 URL | パク #- [ 編集]


無事でよかった。
キヘイも5分おきくらいにミニ津波が来ているよ。さっきCove見てきたけど、突然リーフが全部顕わになったり、そうかと思うと川のように濁流が押し寄せて、超満ち潮になったりを繰り返してる。
命の危険を感じるようなものではないけど、不気味です。
それでも、うちのアホ犬は、空っぽになった砂浜に突っ走って行こうとします。
避難所はポコもいっしょ?
【2011/03/12 04:47】 URL | Kana #- [ 編集]

哲さん、大丈夫?
もう落ち着きましたか?昨日は御宿ビーチハウスの事を心配していましたが・・・きょう未明にこちら長野でも大きな揺れがありTVをON。ニュースを見て東北地方のあまりに甚大な被害に驚くとともに胸をいためています。その後ニュースを見ていても外房の情報はないので無事だと理解しています。
【2011/03/12 10:41】 URL | majolica #- [ 編集]

無事でよかったです
お子さんも小さいし、避難所生活は大変かと思います。
鎌倉の友人や大洗の親戚、そして細川さん。私の知り合いで海近くの方は全員無事で良かったです。でもあの津波をみて被災地中心の方々の心境を考えると、いたたまれません。細川さんも無理せず、何かあれば携帯にご連絡ください。
【2011/03/12 12:10】 URL | 赤坂広告会社 #FyxVUZDs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 21:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



