プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

家庭を保つということは。。。
20110225151820.jpg
愛娘と公園へ

昨日、サラが実家でぎっくり腰をしてしまい動けなくなりました。
安静にしているしかないので「寝てなさい」としか言えずにいましたが二次災害が起き、腰をかばっていたら首まで動かなくなってしまい、娘のおむつ交換や食事も与えられなくなってしまった様で今朝から妻の実家へと助けに行きました。
今日は気温も暖かくなり家の近所の波が良くなりはじめ、きれいなブレイクしている太東Pの波を見て後髪ひかれるおもいで都内へと。。。
寝ているサラのもとで稀未が無邪気に遊んでいて妻が痛々しかったので早速と公園で遊ぼうと連れて行ったら、着いた途端に寝てしまい父ちゃんガッカリです。
子供はおもうようにはいかないものですね。
20110222223458.jpg
言うこと聞かない稀未とPOCO
家庭を保つという事はお互い犠牲にするものがあり、助け合って成り立つのですね!


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
子育て
子育てはほんと大変ですね☆大きくなるにつれ親の犠牲が多いですね(汗)
子供は可愛いですけど・・子供と長くいる妻はもっと大変なんだと痛感します
【2011/02/26 09:37】 URL | Honjo #- [ 編集]


あらら、サラちゃんお大事に。こういう機会でもないと、お母さんのタイヘンさは、あまり味わえるものではないので、父ちゃんも頑張ってくださいよ~。MAUIのI家もご主人Tがこの3日家事をしていて、主婦のタイヘンさ味わってるそうな。うちも、そろそろやらせてみたいもんだ~~(ムリムリ、、、苦笑)
【2011/02/26 17:03】 URL | Kana吉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



