プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

OAHUへ移動
11M31.jpg
斉田家 HIROさんKANAちゃん&NALUと帰り際のショット

オアフへの移動日でしたが風が弱いのでKANAHAで最後のサーフセッションしてきました。
HIROさんはSUP、KANAちゃんと僕はロングボードでサーファー少ないKANAHAで楽しみました。
KANAちゃんのアドバイスどおりのサーフィンが見れたので安心して帰国できます
いつも斉田家にはお世話になりっぱなしで、本当に有り難うございました。
名残惜しいですが毎回この時は来るので諦めて空港へ。。。
11M32.jpg
WAIKIKI SUNSETからのビュー

HONOLULUにJURIが迎えに来てくれてスムースにホテルのチェックインもできアラモアナへお買い物。
MAUIで稀未の物をタクサン購入していたので軽く流すだけで十分でした。
しかしオアフは凄い人の数でのんびりしていたMAUIの空気とは違いますね。
やはり僕はMAUI派だな!
11M33.jpg
JURI
一緒に鉄板焼き「甚六」で食事し久しぶりにゆっくりお話しする事が出来ました。
話す内容や容姿もすっかり大人の女性になっていたのには驚きました。
幸せそうでなによりです。

2月1日に帰国なので、あと1日オアフを家族で満喫して戻ります。
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

細川ファミリーが旅立って、火の消えたようなサイタケですわ。(涙)キーちゃん、今何してるかしら~?とか考えちゃう、アンティーKanaです。
授かったアドバイスどおりのサーフィンできる様、若輩ですが精進します!今日も、アッコチャンと二人、ヒザ波のポコでオーバーアクション?で練習に励みました。がんばるぞ~~。
寒い日本にもどっても風邪ひかないようにね!
【2011/02/01 17:00】 URL | Kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。