プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

あらためて紹介します。
DN1.jpg
DownTheLine YOLKとこの板をシェープした中村大輔PRO

今日はこの時期にしては暖かかったので小ぶりの波でしたがサンライズPにてサーフして来ました。
サンライズPで一カ所だけ砂がついている所で待っていると、YOLKだと乗りつなげられてインサイドに来て波が張って来るところでチーターファイブしながらのダウンザラインは加速して気持ち良かった~
波によって板のチョイスは大事ですね!

今年からDownTheLineサーフボードのメインシェーパーは中村大輔PROになりました。
大ちゃんとは20年以上も前からの友人で、「モッシーモ」と言うブランドにチンネンと3人でサポートを受けていた時もありました。良い時代だったな~
大ちゃんのサーフィン歴は35年以上はあるのではないでしょうかね?
中学生の頃には既に有名で人気者したからね!
サーフィン歴は長く色々なサーフボードも乗ってきたでしょうし、CHPには各国から有名シェーパー達が来ていたのでディスカッションもタクサンしてきたでしょうし、僕にとっては信頼できるシェーパーです。
今日も新しい板のモデルの事で長話になってしまいましたが、新しい物ができる前の発想が楽しいトークとなりました。

今年もDownTheLineよろしくお願いします。
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。