プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

パスポート
IMG_3607.jpg
自分のパスポートをゲットして歓喜の叫びの稀未
鼻の穴を広げ、のど○○コが見えるほど大きな口をあけて大喜びしています。

僕らの時代に1歳にもなっていないのにパスポートを作るなんて有り得なかったですよね。
今の子供たちは羨ましいです。

今日の外房方面は、やはりサイズダウンしていましたね。
小ぶりでしたが午前中はポイントを選べば楽しめました。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞヨロシクお願い致します。

もうすぐ、マウイですかぁ~。
キミちゃん、ホントにうれしそう~!。
ぜひ、ハワイでキミちゃんの『ベイビー・ルアウ』のお祝いを・・・。
(参加したかったなぁ~・・・私たちは3月にマウイ入りです)

イサナも2月生まれなので、ちょうどキミちゃんと同じ時期からマウイ入りしてます。
水族館・さとうきび列車、そしてクジラさん、いろいろ見せてあげてください。
キミちゃんの喜ぶ笑顔、見たいなぁ~!!。
【2011/01/07 10:35】 URL | isana&ママ #- [ 編集]


>isana&ママさん
返事が遅くなりすいません。
今年も宜しくお願いします。
最近、いろいろな物に興味をもちはじめたので稀未もマウイを楽しめると思います。
海外の方のベイビールアウの様なお祝いはしませんが稀未の誕生日は斉田家と身内でやるつもりです。
僕も初めて子供連れの旅なので楽しみです。
【2011/01/13 12:18】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



