プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

こういう事でした。
20100319164715.jpg
酸素吸入器と左手に点滴している稀未

スリランカ行く前夜の家庭の事情とは、娘の稀未がRSウイルスにかかっていて総合病院に連れて行ったら直ぐ入院だったという訳です。
その夜の先生は「1ヶ月半の赤ちゃんだと悪化したら心配」との話だったので、何かあった時の事を考えてしまうと。。。スリランカに行けば飛行機は週2便しかなく直ぐには帰れないし、帰ったとしてもJPSAスタッフ&選手に迷惑がかかるしと思い断念した次第です。
これにはJPSA事務局長の素早い判断のもと僕がスリランカに行かなくなっても大丈夫な段取りをして頂いたからです。
本当に感謝しています。

娘は9日間入院し担当医や看護士さんの処置によって順調に回復し今日退院できました。
国立国際医療センターの先生および看護士さん達ありがとうございました

娘が病気と闘っていて父親として何もしてあげられないので僕に出来る事は退院するまで酒を断つ事だと思い禁酒してました
20才過ぎてからこんなに長い日数お酒を飲まなかった事がないので自分でもビックリで、飲まずにいても大丈夫だと気が付きました。
しかし今夜は美味しいお酒をいただきま~す

JPSAスタッフ&選手達も無事に帰国して来たので娘の退院と嬉しい事が重なりました。
更に美味しいお酒となりそうです。乾杯


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

哲夫さん、一先ず安心した感じですね、心中を察すると我が事のように思えてなりません。
的確な判断と素早い対応が家族と仕事を好転させたんだと、勝手に思っております、無事で良かったですね。
【2010/03/25 19:09】 URL | GAIA青木木木 #- [ 編集]


いつも拝見しております。
茂原在住
乗Pあたりでサーフィンしています。
回復されてよかったですね!
お子さんさぞご心配されたでしょうね。
私も1歳半の娘がおりますが幸いにして
まだ大病していませんが
もし同じ立場ならものすごく心配になると思いました。

これからも楽しくブログ拝見しております。
失礼致しました。


【2010/03/26 11:53】 URL | なみのりお #- [ 編集]

本当に良かったですね!!安心しました!
哲さん
娘さん無事に退院出来て本当に良かったですね!
スリランカでも皆で凄く心配していましたので本当に安心しました!
大会は本当に良い波で最高の試合をする事が出来て良かったです!!
哲さんもまだ寒さが続きそうなのでお体ご自愛下さい!!!

私は24℃差の寒さにマジで寒がってます!!!笑

TAKA
【2010/03/26 19:10】 URL | TAKA #OlwisqeQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



