プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

何で僕?
20100215221701.jpg
今日の服装

今日、JPSA新体制の理事会が行われましたが。。。
聞いて下さいよ~
JPSA事務局に行く途中の品川駅での事です。改札口に向かっている時に肩を叩かれてヘッドホーンを外し、えっ何ですか?と僕。肩を叩いたおじさんが手帳を見せてくれたのですが。。。なななんと私服の刑事さん
初の職務質問されました~
僕は「どうぞお調べ下さい」ってなもんですけど。。。なんで僕だったの?
刑事さんに聞きました。
答えは冠っていたキャップがキラキラしてたからだそうです。そんだけ~
職業はと聞かれて堂々ととPRO SURFERと答えました。
その後ちょっと世間話して「お互い大変ですが頑張りましょう。また職務質問に協力して下さい」だって、いつでも協力するけど、職務質問される様な格好はしてないと思うのは自分だけ

詳しい内容を聞きたい人は明日のインタースタイルで


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

笑えるねぇ~~~。きらきら帽子だからって、なんで??
ところで、職務質問て本当に「あなたのお仕事は?」って聞くの?何の為に?
【2010/02/17 02:19】 URL | Kana #- [ 編集]

うける!!!
キーガンも品川駅で職務質問されました!!!!ちょーおろおろしててかわいそうでした。
「職業は」という質問に、私もなぜかはらはらしながら「ぷろさーふぁーです」と通訳しましたw
【2010/02/17 12:01】 URL | juri Ko #- [ 編集]


>KANAちゃん
いや~まさか僕がこの歳になって職質されるとは思ってもみなかったよ!
職業聞かれたよ。何の為だかは分かりませんが。。。

>Juri
何で品川駅なんだろうね?サラリーマンが多いのにね。
キーガンは職質されるの分かる気がするけど(笑)
【2010/02/18 18:09】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



