プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

あれれ?
20090908203518.jpg
POCO 男の勲章
外房方面、台風のうねりは入ってきてますが何処も今一です。
今日は湘南が良さそうですね!

↑写真は先日お話しした大事件です。
嫁がPOCOと散歩していた時に飼い主から逃げ出した3匹の大型犬が嫁達の方に走り寄ってきてPOCOが嫁を守ろうとして離れて誘き寄せたものの大型犬3匹には敵わず襲われてしまったのです。
たまたま僕が車で出発する前だったので嫁から助けを呼ばれて救出しましたが血まみれでブルブルと震えて見てられませんでした。
朝早かったのにもかかわらず近所の永野獣医さんは快く応対してくれて3時間もの手術をしてくれたので安心してその後は仕事に向かいました。
しかしPOCOの事が心配でたびたび連絡して様子をうかがってましたが家の隅っこの方で尻尾を隠して震えていた様で可哀想でなりませんでした。
20090908203352.jpg
7カ所縫う怪我でチューブも入っている状態です。
現在は食欲もでて尻尾を振って出迎えてくれずいぶんと元気になったのでホッとしています。
ただ今後、精神的に大丈夫なのかな~と心配です。

問題の相手の飼い主はわかっているのですが関わりたくない人達なので警察には報告して厳重に注意してもらいました。
大人でも大型犬3匹が襲いかかってきたら危険ですからね!

明日から長いロードです。
茨城大洗でのJPSAが13日までで、その日から岡山の倉敷経由で高知に取材で向かいます。
帰りが18日くらいになるのかな~。タイトスケジュールです!
仕事があるんですから嬉しい悲鳴ですね。
スポンサーサイト


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

ポコちゃん、大丈夫でしょうか?。痛々しい姿がかわいそう・・・。奥様を守ってくれたなんて、ワンちゃんの鏡だ~!。
頼れるお兄ちゃんの前に頼れる息子さんですね。
どうぞお大事にしてください。
奥様もテツオさんもポコちゃんの事がご心配でしょうが、心労にはお気をつけてください。
ガンバレ!ポコちゃん。
【2009/09/09 16:52】 URL | isana&ママ #- [ 編集]


大型犬3匹はあり得ないですね
可哀想で・・
【2009/09/10 00:56】 URL | しぶしぶ #- [ 編集]


かわいそうに、、、v-409サラちゃんも、ショックだったでしょうね。うちも先月同じようなことがNalu吉に起こりましたが、思い返すとぞっとするもん。と、飼い主はトラウマになりますが、当の犬は割りとすぐ忘れちゃうみたいよ。また元気に散歩にいけるポコになるよ。さて、うちも恒例の朝コーブ波チェック散歩に行ってきます!テツもお仕事がんばって!
【2009/09/10 01:52】 URL | Kana #- [ 編集]


アクシデントだろうけどその飼い主はちゃんと謝罪したかい?

妻が気になる書き方で終わってるので補足すると、先日我が家のミニチュアダックスが家を脱走し自分から散歩中のピットブル2匹に向かっていき太ももをかまれたままブランブラン空中に回されたのよ。幸い怪我はお尻に穴が開いたくらいで自然治癒しましたが危なかった。家の目の前だったので我々がすっ飛んでいき、息子がピットブルを思いっきりキックして事なきを得ましたが、この場合我が家が悪いので息子はその家に恨まれています。相手はテツ君も知ってるゴールドジム家ですが、ハハ。
【2009/09/10 09:39】 URL | HIRO吉 #- [ 編集]


哲夫さんこんにちわ。Hiroさんと一緒に再開したゆきです。
Pocoちゃん大変でしたね。突然のことで哲夫さん&サラさんも、Pocoちゃん本人もびっくりしたでしょうねぇ。。。体の傷はきっとすぐに治ると思いますが、心の傷が心配ですね。まだ遊びたい盛りなのに。
我が家の犬(9か月)も近所の環八沿いのドッグランで他の犬に襲われて以来、なかなか遊びができなくなりました。遊んだ上でのことなので謝るとかにはならなかったけれど、飼い主さんとは気を使い合ってます。
Pocoちゃんも傷が治って元気になってくれるとよいですね!
【2009/09/10 09:56】 URL | ゆき #SFo5/nok [ 編集]


皆さん!
ご心配をおかけしてます。
POCOは少しづつ元気になってます。
ただ突然思い出すのか「クゥーン」と泣き出し震えている時があるので可哀想です。
早く怖い思いは忘れて元のPOCOに戻って欲しいです。
犬とてトラウマはあるのでしょうね。
【2009/09/10 22:31】 URL | ツーテー #- [ 編集]


このレベルだとアメリカだったら完全に訴訟問題ですよ。
お大事に。。
【2009/09/11 09:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



