プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

今でも信じられません。
wanwanさん
サーフフォトグラファー ワンワンさん フィリピンにて

突然の訃報に今だ信じられませんが昨日ワンワンさんと最後のお別れしてきました。
告別式には200人以上の方達がお見送りしにいらして最後までワンワンさんとの時間を過ごしていました。
本当に多くの方達に愛されていた偉大な人です。

ワンワンさんとはニューカレドニアやフィリピンをサーフトリップしに行った時に同部屋で教わった事が沢山あり現在もプロサーファーでやっていけているのも色々なアドバイスを頂いたからだと感謝しています。
サーファー達の兄貴分であり大先輩。
僕がルールをやぶってしまった時に本気で怒られた事があります。
間違った事をすれば誰であろうと叱ってくれ、その後はいつも通りに接してくれる筋の通った男気のある優しい人でした。
だからこそ誰からも愛されていたのでしょうね。

日本のサーフィン業界に多大な貢献をされたワンワンさん。
いつもサングラスをかけているワンワンさん。
いつも日焼けしているワンワンさん。
波が良い時には水中、陸でとカメラを構えているワンワンさん。
カメラを構えてないときはサーフィンしているワンワンさん。
志田下、松部をこよなく愛していたワンワンさん。
お酒が大好きだったワンワンさん。
いつも太東周辺のサーフィン事情を親身に考えていたワンワンさん。

いつまでも僕たちの心の中にワンワンさんの思いや志は息づいてます。
僕らサーファーをいつまでも見守って下さいね。
どうぞ安らかにお休みください。

心よりご冥福をお祈りいたします。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント

自分はワンワンさんが亡くなる前日の夜を一緒に過ごしていました。
「んじゃまた明日な」なんて言ってお別れしたら、翌日亡くなったという連絡をもらい、その時は本当に耳を疑いました。実際に今も全く信じられません。自分にとってもとても大切な大先輩だったのでとても残念でなりません・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【2009/04/11 09:51】 URL | yuta #NL852uQM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



