プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

遂に来た~。
POKO 010
POKO
とうとう我が家にPOKOが来ました。
今日都内で狂犬病の注射を打ってそのまま連れてきました。
3ヶ月11日で体重2.6Kgと大きくなりました。妹の凪ちゃんの倍の体重なので大きくなり過ぎ?
母親のステラより体重があるかも。。。心配です

現在はサークルの中でおとなしく寝ています。
明日は散歩デビューです。
外房を気に入ってくれるかな?


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

この記事に対するコメント
(^o^)丿
ついにPOKOちゃんがきたんですね~
明日はいよいよ外房デビューですか!?
早くサーファー犬になってTVデビューする日を楽しみにしてますw
【2008/12/11 21:52】 URL | Matt Long #- [ 編集]

wa~
家族がまた増えて、今年は本当にハッピーな年でしたね。

お散歩は大変だけど、ワンちゃんは本当に癒されるよね~♪
今度会いたい!楽しみ~
【2008/12/12 01:06】 URL | ミキプリオ #- [ 編集]


ポコ吉!がんばって体重増加だ!!目指すはNalu吉だ!!
Nalu吉は、父ちゃんもかーちゃんも越えてでかいミニチュアダックスだ!!(笑)
【2008/12/12 02:40】 URL | Kana #- [ 編集]


色付きの文字飼い主に、少し似てるかも?v-411
【2008/12/12 10:25】 URL | Tatsu #- [ 編集]


まぁ、カワイイv-10

ポコちゃん、おいしいご飯をいっぱい食べて、元気に成長してねv-411
我が家の新入り『コホラ』も6ヶ月にして、3.8キロv-12。おじいちゃん犬『クジ』よりデカクなってしまいましたv-292。最近のパピー・フードは栄養満点v-363らしい・・・
【2008/12/12 10:37】 URL | isana&ママ #- [ 編集]

応援してます。
たまに拝見させていただいております。

これからもがんばってください。
【2008/12/12 11:06】 URL | のべ #- [ 編集]

ロイック
パパのガヴィは3.2、ママのステラは2キロくらい、
でもじいちゃんのロイックは5キロ(笑)
顔も色も性格もロイックにそっくり♪
凪はばあちゃんハニーに似たのでしょう。
順調ですね★
【2008/12/12 12:33】 URL | macco #- [ 編集]

癒されてますよ!
>Mattさん
サーファー犬になれるかどうかは。。。僕しだいですねv-410
 
>ミキプリオ
千葉に来た時には連絡下さいな。POKOに会いに来て下さい!

>Kanaちゃん
Nalu吉の体重になったらトイプードルじゃなくなっちゃうよv-286
パソコン復活したんだねv-426

>Isana&ママさん
「コホラ」もすくすく育ってますね!
パピーのドックフードが栄養満点の影響ですか。。。

>Tatsuさん
似てるかな?

>Maccoちゃん
ロイック似だから5Kg位まで大きくなりそうですね!
僕の希望は4Kg未満で成犬なって欲しいですが。。。
【2008/12/12 13:45】 URL | ツーテー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



