プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

久しぶりのBLOGです。
2012MKJOE.jpg
JOE F/Sエアーリバース

皆さんお久しぶりです。
最近FBで近況報告していましたがBLOGでも更新してくださいとの声も多く2ヶ月以上ぶりに更新しました。
BLOGも更新していきますので今後とも宜しくお願いします。

さて2012年のJPSAショートボードは最終戦も終わりました。
BODYGLOVE TEAMライダーの2人はセカンドシードは獲得しました。
JOEはランキングを落としてしまいましたが逆にこの悔しさをバネにトレーニングして来シーズンに爆発して欲しいです。
2012MKGAI.jpg
魁 F/Sエアーリバース

魁は今年初戦でJPSA公認を得てルーキーながらセカンドシードを獲得したのは立派です。
しかし彼は納得していません。
同じ年でルーキーの仲村タクミがトップシード入りを決めルーキー・オブ・ザ・イヤーも獲得し世間の注目は彼にむきますから。
魁はライバルのタクミには常に勝ちたいと思っているので、そのモチベーションがある以上は彼もオフシーズンはトレーニングに励む事でしょう。
僕は来シーズンの2人の活躍を今からワクワクしています。

PROは自分の為に努力し結果を出したときに人に感動をあたえられると僕は信じてます。
JOE、GUYには人に感動を与えるPROになって欲しいです!


細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。