プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

久しぶりのSurfClinic

今日は久しぶりにSurfClinicでした。

オンショアのサンライズPで受講しましたが少し波も上がり無事に終わりました。
今回は映像を撮らずに一緒に海に入ってのレッスンとなりました。
先日ガーラックに伝授して頂いたWave-Kiを陸上でレクチャーしましたが受講生が今後サーフィンが変わるか楽しみです!

写真の受講生は3回以上Clinlcを受けているので今後はプライベートでも6000円で受講できます。



細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

SurfClinic
UM1.jpg
部原P 宇野将司PRO 受講生ではありません。
今日は珍しくクワッドに乗ってましたよ!

午前中にSurfClinicを部原Pにて受講しました。
太東周辺は風が悪く御宿だと波が小さすぎたので部原Pまで移動して来ました。
受講生は共通の知り合いがたくさんいてビックリし、一時はコンペティターだったので上手でした。
仕事に追われてサーフィンができなかった様で最近また復活したとの事で燃えてました。

やはり上手になりたい気持ちはいくつになっても持ち続けるのですね!
やっているいじょうは当然ですけど。。。
僕も上手くなりたいな~

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

合流
20091126120430.jpg
竜二PROとヨッチPRO

潤さま撮影に合流した2人とサーフセッションしました。
ミニシモンズやアライアなどの変わりだねのサーフボードで楽しい時が過ごせました。
ヨッチがあそこまで上手くアライアを乗りこなしているのにはビックリでした
15年以上の付き合いですが初めてヨッチを尊敬しました

友人とのサーフセッッションはプライスレスですね

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

落ち着かないね~
08 冬 003
御宿P

西高東低の冬型が強まり低気圧が台風並みに発達しているようで、昨日より更にうねりが大きくなった外房方面
いつになったら落ち着くのだろう?
今朝のサーフクリニックも太東チェックしできなくは無いがロングボードでは厳しいコンディション。
部原も頭オーバーの波が炸裂していたので御宿Pで行ないました。
岩和田よりであればロングボードでサーフィンできるコンディションで無事に受講できました。
受講生は以前からの知人でロングボードに転向していたのでビックリ上手くなりたいという気持ちはいくつになっても変らないのですね

クリニックしている時に偶然にも湘南からチャボ(吉田泰PRO)と河村海沙君(マミ君の息子)、フォトグラファー三浦安間君がプライベートでサーフィンしに来てました
湘南は波無くなってしまったようですね!
外房は大きすぎなのに。。。
明日は落ち着くか外房?

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

ハイテク
DownTheLine 029
DownTheLine T20 SHRED EPS
今日出来上がってきた新作サーフボードは超軽量のハイテク素材。
小波でも波を切り刻んでくれるので「SHRED」と名づけました。
DownTheLine 031
FINシステムもTriでもQuadでも対応できるようにしました。
ハーフムーン・テールがイカシテマス
この新作をオーダーしてくださったのは「GAIA」オーナーのT氏です。
日曜日に納品しますので楽しみにしててくださいね



細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php



