プロフィール

細川哲夫(TETSU)

Author:細川哲夫(TETSU)
主な戦績
■2000年沖縄富士屋カップ準優勝
■2000年JPSAランキング4位
■2001年ALL・JAPAN PRO準優勝
■2001年JPSAランキング4位
■2002年JPSAランキング9位
■2003年JPSAランキング12位


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー
BODYGLOVE/VELZY/HYNSON FISH/OSHMAN’S/DAKINE/TAG Heuer/Von Zipper/BIC SPORTS/ 寅一/Weider/CALLAWAY GOLF
ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する




細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

意外な一面
SNB.jpg
世界遺産 ボロブドゥール寺院にて

JAVAのサーフトリップ後、空港にいく前に世界遺産があるという事で寄ってきました。
初めて見る建物に一同感動し、清太郎に関しては熱心にガイドさんの話を聞いてお祈りしてました。
清太郎の意外な一面を見れました。というより彼も大人になったんだな~と感心しました

清太郎、来年からツアー復帰もあるかも
JPSAサイドとしても清太郎には是非とも復帰して欲しいです。

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

JAVAの旅part2
JAVA7.jpg

今回の旅は常に朝は雨で今日やっと朝日が拝めました。
今日は安定した天気で波も上がりだしサーフィンがより楽しいッス

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

グレッグ・ブラウニング
GB.jpg
ドライブスルーシリーズのディレクター&ビデオグラファーのグレッグ・ブラウニング(中央)

新島から九州と一緒に旅しましたがかなりのハードスケジュールでした。
グレッグに関しては朝日から撮影し始め夜は編集作業があるので一日の労働時間は18時間位になるのではないでしょうか?すごいタフでした。
僕らもグレッグとまではいかないまでもハードな旅となりました。
しかし最後の夕食ではグレッグもホッとしたのかリラックスしてお酒を飲んでいましたね。
GB1.jpg
最終日の暗くなる寸前でサーフしたグレッグは以前と変わらずスタイリッシュなサーフを披露してくれました。
現在ではPROサーファーの顔ではなくフィルムメーカーの顔となってます。

BGC.jpg
旅を共にしたクルー達
ハードなスケジュールでしたが楽しいメンバーで良い思い出となりました。
何故このポーズ?
この取材はFOXチャンネルのナショナル・ジオ・グラフィックで放送されます。
放送を見て頂ければこのポーズの意味が分かると思います。
日程が決まったらお知らせしますのでお楽しみに。。。
来月には放送予定です。

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

父親の故郷へ
20091115101517.jpg
長照寺

父親の実家へお墓参りで行って来ました。
景色など幼い頃と全く変わっていないのには、いつも驚かされます。
空気が澄んでいてとても気持ち良かった~。
毎年来なければ行けないのに2年ぶりのお墓参りで申し訳ない気持ちになりました。
しかし今日は住職の従兄弟が人手が足りないということで本堂のお掃除などお手伝いできたので気持ちが安らぎました。
遠方なのでなかなか行けないですが毎年行くよう心がけます。
20091115130112.jpg
八丁味噌「角久」
NHK朝の連ドラ「純情きらり」の舞台になったところです。
岡崎城から八丁の場所にあったので八丁味噌だそうです。
本場の赤みそをお土産に購入しました。

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php

参拝あとには良いことが。。。
UD.jpg
鵜戸神宮にて参拝をしていると天皇陛下20周年奉祝報告祭が行われ貴重な経験をさせてもらいました。
この後にインタビューを終わらせ今回の旅、最後の波乗りセッションへ行きました。
すると
OU.jpg
この様な良い波に恵まれ旅そして取材の疲れも忘れるほどの満足感でした。
この写真では見えなくなってますがシェーンがチューブに入っているのですよ。
この後にチューブから出て来ました。
今回の旅の最高の一本です。
フォトグラファーKENYUがウォーターショットでばっちり残しました。
KY.jpg
「SURFIN'LIFE」をお楽しみに。。。

細川哲夫のサーフクリニック
http://www.hosokawatetsuo.com/
スケジュールチェック&お申込はこちら
http://www.hosokawatetsuo.com/schedule.php



